お正月なので

あけましておめでとうございます♪

年末年始はどう過ごされたでしょうか?

このシーズンは海外旅行の値段が高騰するので、シンガポールどころではありません(涙)なので私は毎年自宅でのんびり、年越しはシンガポールの友人とLINEしながら紅白を見たりしていますね。

ちなみに今年はシンガポールの春節(Luna New Year)には必需品のアレを、日本酒と一緒に頂きながらお正月をすごしました~♪

アレというのは・・・そう・・・

シンガポールジャーキー BAK KWA(バークワ:肉干)

数あるお店のなかでも、私のお気に入りの美珍香(Bee Cheng Hiang)。真空パックのミニサイズがアソートになっている贈答用パッケージです。

真空だと日持ちもするし、お土産にもちょっとしたお持たせにも重宝すると思います。

美珍香(Bee Cheng Hiang) 楽天通販ページ

今年は

最近落ちている記事更新のペースを戻したいと思います。なかなかゆっくり時間とれていないのが原因なので、うまく時間を作りたいですね~♪

記事にするまでもないかな??という感じのネタや情報はTwitterでつぶやいて終わってしまったり・・・

Twitterはこちら↓↓

https://twitter.com/sgLah_com/status/1212043930427985921

あとは、LINEスタンプとか作ろうかなぁと考えていたりもします。そんな感じで今年もシンガポール愛全開で過ごしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します♪

関連記事

  1. Blog-日常- 今週のお買い物♪
  2. チャークェイティオ チャークェイティオ食べたい
  3. ワールドトラベルアンティエ ラクサ ラクサ ソーセージ ~ワールドトラベル アンティエ~
  4. Blog-日常- 次の渡星が決定!!
  5. チャンギ空港の香り チャンギ空港の香りに包まれる!!
  6. Blog-日常- 大阪 四ツ橋ににラクサ専門店『ラクサホリック』の系列店(?)がO…
  7. 成城石井 シンガポールフェア 成城石井 シンガポールフェア《ナシレマ/ラクサ編》
  8. チキンライス ポテトチップス 成城石井 シンガポールフェア《ポテトチップス編》 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP